林式TOEIC勉強法

林式TOEIC勉強法を実践した方の評判、口コミ

TOEIC試験でついに700点を超えました。

私は昨年から林先生の勉強法をじっせんして、3回目のTOEIC試験で700点を突破しました。これでようやく、勉強しても結果に結びつかないという日々から抜け出せます。
電車で速読やリスニング練習、自宅で作成したようやく、風呂で唱えた要約など、うまく空き時間を利用して効果的に勉強したと思います。
林先生に出会えて良かったと思っています。今後も更に上を目指して頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。



初TOEICで675点獲得!

初めてのTOEICで675点を獲得しました!
もともと英語は嫌いだったのですが、社会人になりTOEICを受験する必要が出てきて、試験まであと1か月半というところで、ネットで見つけたのがこの林式TOEIC超速スコアアップ法でした。
当初は怪しいと思いつつも、実際購入してみて大正解でした。
速く感じていたリスニングがキーワードを聞き取れるようになり、先生の「コンテクストで単語を制覇」でやっていくと単語、熟語がちゃんと思い出せるようになりました。思い出せるというよりも単語のイメージが浮かぶので忘れようにも忘れられないというほうが正しいかもしれません。
1か月半でTOEIC675点というスコアを取れました。ありがとうございます。



b7.gif



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。